Zero Paraglider School

Blog ゼロ パラグライダースクール ブログ

2021年5月25日(火) ラッキーなタイミングで飛べました!!

DSC_1963

予報では朝から南風で後半は風強くなりそうで、でも午後から海風に変わる予報もあったりで・・・

どうなるか?と心配でした(>_<)

午前は南風、しかも徐々に強くなりだしてさらに心配(>_<)

(。´・ω・)ん?午後の部の方が来られたと同時に穏やかな海風入ってきましたゾ!?

DSC_1963

という事で、程良い北東海風の中飛べましたぁー!!(^O^)/

緊張されてましたがしっかりと操作出来ていましたね(*^^)vバッチリ!

DSC_1966

日帰り弾丸ツアーなお姉さんですが、パラグライダー以外にも

滞在時間の中でしっかりと目的を全て達成出来たようです☆(≧▽≦)ミッションコンプリート!

 

そしてY野さん、

午前中は南風遊ばれて?!あまり飛べず・・・

なのでこの貴重な海風を逃すまいとドンドン飛んでおられました(;^ω^)ゲンキヤナー

DSC_1962

 

DSC_1964

 

DSC_1965

ただ雲の流れは結構早く西風のよう。

予報も市内の方は南強風予報だったり、霊石山の方は南強風がしっかり入っているよう。

今は穏やかな海風とはいえ警戒しながら砂丘で飛ばなければ。

で、午後の部の方が飛び終わり片付けてたら南強風がガツンと。

ガツンと、の前は無風。Y野さん休憩中。

地上にいて良かったです( 一一)

その後、南強風から西風ふっと入ってきたな?と思ったら、一気に北強風。

さらにその後近くにあった雨雲来て、一時的に雨。

予報的には予測している中ではありましたが、

それでも変化が激しい午後でした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

一覧へ戻る