Zero Paraglider School

Blog ゼロ パラグライダースクール ブログ

2020年7月26日(日) 雨と風との戦い?!

ここ最近、まだ梅雨のせいもあってか天気予報もコロコロ変わるしあまり当たらナイ・・・

でもなんとか合間に飛べたら~と思うのですが(>_<)

今日は雨や強風等の予報などなど考えながらも、昼頃から砂丘へ入りました。

直前には南強く吹いてきてましたが、現地に着くと穏やかになり、

しっかり上から飛ぶ事が出来ました(^O^)/ヤッター

一時的に風が強く吹いたりもありましたが、すぐ落ち着き元気なお姉さんにはジャンジャン飛んでいただきましたよ~(≧▽≦)

スパルタンレースという言わば障害物競走のようなものらしいのですが、それに出場した事もあるというだけあって、

めちゃ元気なお姉さんでした(≧▽≦)

最後は雨雲が急にきてしまい濡れてしまってゴメンナサイ(´;ω;`)

風邪引かないようにお気を付け下さいませ。。。

そして写真撮れてなくてゴメンナサイ(>_<)

 

ちなみにそのスパルタンレースでは約20㎏くらいの土嚢を担いで走ったり、鉄球を運んだり・・・

という思わず「なんちゅーレースやー!」と突っ込んでしまいましたが(;^ω^)

そんな鉄人的なレースに出場した事あるそうです。。

ご興味のある方はぜひ出場してみては!?(≧▽≦)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

一覧へ戻る