Zero Paraglider School

Blog ゼロ パラグライダースクール ブログ

2019年10月21日(月) 風は変わらず・・・?

DSC_1358

今日は北東風少し強くなりそうな予報もありましたが、

午前の部は南風スタート☆

DSC_1359

穏やかな風だったのでそのうち予報通り北東風になる?と心配でしたが、

最後まで安定した穏やかな南風で飛べました(*^-^*)

DSC_1360

NY出身の女性は今は日本の大学の英語教師をしているのだとか(^-^)

終わって帰る前に「オツカレサマデシタ!」と日本語で挨拶をされました(≧▽≦)

お昼頃、風向きが徐々に怪しくなり、らくだや辺りにある旗の向きを見ていても、

北を向いたり南を向いたり・・・予報とチガウなぁ~( ̄д ̄;)

午後の部は弱いながらも南風だったので南斜面へ。。。

操作の練習も終わり、さぁ飛ぼうかという時に、ん?北風??(;^ω^)アレー?

その後しばらく風向きが定まらず、しばし風待ちに。。。

すると風が再び南からそよそよと~~~

弱い風なので皆さんにはしっかりダッシュして頂いてのテイクオフとなりました☆

DSC_1361

馬の背へ大移動になるかと思いましたが、南風のままだったので良かったデス(^O^)/

そして今年だけでも3回目!!となるリピーターさんも来て下さり、ありがとうございます!!

今回の南風は初めてだったので、今までと違う雰囲気のフライトを味わえたのではないでしょうか?(*^-^*)

 

かなり久々登場のS宮さん、

「一からやり直しだわぁ~(;^ω^)」と本人は言ってましたが、

ちゃんと覚えている部分はありましたね(‘◇’)ゞ

DSC_1358

しっかり走ってのテイクオフ!!ですよッ!!

 

お昼間、Y野さんとtnokさんが馬の背側にいた時、北東風が一時的にしっかり吹いていて

わずかな時間ではあるけどもガッツリ飛べていたらしいです(; ・`д・´)ナント!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

一覧へ戻る