Zero Paraglider School

Blog ゼロ パラグライダースクール ブログ

2019年10月14日(月) 連休最終日にやっと飛べた~

DSC_1343

鳥取は台風から遠かったものの、北東の風速20m位がずっと吹いていた土曜日。連休初日。

雨も激しく降る時間帯もあり、そんなこんなで一部は停電もあったようです。

次の日の日曜、少し風は落ち着いたといえど強風は強風(+o+)

そして今日、秋の3連休は最終日だけ飛べそうな予報になってくれてました。

朝、南斜面へ向かうと・・・

DSC_1341

斜面の上半分固まってて、下半分柔らかい砂。

DSC_1342

砂柱がいっぱい~

ギザギザのものや丸いものも~

DSC_1343

さて、午前の部は穏やかな南風のうちに飛べましたよぉーヽ(^o^)丿

DSC_1344

嵐の過ぎ去ったあと・・・という感じでホントに穏やかな南風です~~~

DSC_1345

後半は風が弱くなったので、しっかりダッシュのテイクオフでした☆

DSC_1346

その後海風に変わり、

午後の部は馬の背側でフライト。

DSC_1347

しかーし!講習場所着いてすぐ霧雨・・・(;O;)

でもなんとか途中からは止んでくれて、皆さん飛べました!!

しかも後半はイイ風過ぎるくらいの風に乗って皆さんふわふわモードでした♪

DSC_1348

らくだやまでの戻り道、再び雨雲接近(>_<)

少し濡れてしまってゴメンナサイ(>_<)

風邪引かないようにお気を付け下さいませ(>_<)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

一覧へ戻る