Zero Paraglider School

Blog ゼロ パラグライダースクール ブログ

2019年7月7日(日) 七夕フライト☆

DSC_0251

今日は七夕ですね~☆

天の川は見れるかなぁ~(^_^)

・・・ん・・・この霊石近辺の空模様だと見れそうにナイですかね(^_^;)

DSC_0243

午前中は山飛び!という事で霊石へ行きましたが、雲の低さと言ったらまぁ(@_@;)

風車が見えませんね(@_@;)

しばらくみんなで様子見。。。

DSC_0244

↑葉っぱの上にバッタが居るんですよ!見つけれますか?(^◇^)

DSC_0245

↑葉っぱで船作り。。。や、テイクオフには川はナイんですけどね(^_^;)

なんてしてる間に雲も少しづつ動いていき、飛べそうな感じになってきたカナ♪

DSC_1147

↑パラ用の服??!!PFCホッシーは胸に書いているように「幸せは自分の手でつかみ取る!!」という事で、

イイ飛びが出来ると良いねヽ(^o^)丿ガンバレー

DSC_1143

準備して緊張気味のホッシー(>_<)

DSC_1146

カメラを向けるといつも満面の笑み!I口さん!

DSC_0247

アッキーと仲良く?!クロスチェック!!そうですね、クロスチェックは必要ですねッ!!

DSC_0248

キレイにフロントライズアップでテイクオフしていきました~

が!霧雨が降ってきたので翼端折りをして早めにランディング。。。

その後テイクオフも霧雨がきたので様子見・・・

しばらく待ったところで雨は止み、その良いタイミングで出たN尾さんはサスガ!!

リッジ&サーマルを上手く使いながら上げていって、北側へも動いてましたね~(*^。^*)

DSC_0246

A部さんも、途中吸い上げっぽいのから逃げてきてのランディング。。。

という感じで昼過ぎ頃、山飛びは皆さん終了となりました。

そして砂丘午後の部、

穏やかなイイ北風が入っており、お2人にはしっかり飛んでいただきました!!

DSC_0250

操作するのに緊張していたお2人でしたが、バッチリ出来ていましたねヽ(^o^)丿

DSC_0252

鳥取県出身のお2人!またぜひ飛びにいらして下さいね(*^。^*)

そしてホッシーは砂丘でも練習頑張っております(*^_^*)

DSC_0251

片翼潰しも砂丘でいっぱい練習しておこうね!!

ヽ(^o^)丿頑張れ~ワカモノよ~

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

一覧へ戻る