Zero Paraglider School

Blog ゼロ パラグライダースクール ブログ

2019年6月19日(水) 山&砂丘~

DSC_0201

今日は霊石山へ。T浜さんと私達スタッフで集合。

新人アッキーの初山飛びがありました~☆

DSC_0201

昨晩は、「遠足前日みたいになかなか寝付けなかったです~15分してやっと眠れました~(≧▽≦)」

全員で「たった15分かい(;一_一)」とツッコミ。。。

飛んでからは、「適度な緊張感でした(≧▽≦)」とサーマルで揺れたのも怖くなかったようで。。。

リフライト直前、校長に「2本目もぶっ飛びすか!?リッジとるのはダメすか!?」と質問する。。。

そしてリッジソアリングで飛ぶ。。。

ウーン・・・この子は大物か?!(;^ω^)

なにはともあれ無事飛べて良かった良かった(‘ω’)ノ

T浜さんは、1本目から調子よくグイグイっと上げていってます~♪

DSC_1105

登頂する車内で、

T浜さん「ぶっ飛びしたらヤダな~」

校長「そんなん言いながらいっつも絶対粘って長いこと飛んでるやないかぁー!!」

なんてやり取りがありましたが・・・

DSC_1106

T浜姉さん、もちろん1本目もリフライトも、しっかり上げてガッツリ飛んでおられましたよ( ̄▽ ̄)♪サスガッスー

 

今日は砂丘の予約は入ってなかったのですが、午後に急遽「飛びたい!」という方からお電話ありましたので、

夕方は砂丘へ移動~~~

韓国からお越しのお2人さんに飛んでいただきました。

日本語がとてもお上手な方でした!!

天気も良いので暑さはありますが、夕方なのが救い☆涼しい中、そして程良い北風の中飛ぶ事が出来ました(^O^)/

写真はお2人とも(*ノωノ)ハズカシイとの事でナシです。。。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

一覧へ戻る