Zero Paraglider School

Blog ゼロ パラグライダースクール ブログ

3月23日(土曜日) 寒の戻り、、ですね。

DSC_0173

今日は、昨日に引き続き、寒の戻りで寒い一日でしたねぇ(>_<)

三寒四温と言われていますが、自然はなかなか思うようにはなりませんね(^_^)

そんな中、午前中はアットホームなご家族がお越しになりました。

砂丘に入った時は、少し南風だったけれど、移動中に北になりそうとの事で馬の背ポイントに向かうことに、、

校長の予感が的中し、心配だった雨にも当たらず、上から飛ぶ事が出来ました^^

DSC_0173

今回お父さんは飛ばずに見守り約でしたが、気持ちよさそうに飛んでる息子と妻を見て、一番テンション上がってました(*^_^*)w

家族の楽しむ姿を見て、喜ぶ。そんな姿に、僕は勝手にほっこりさせてもらってました(笑)

 

午後からの講習も春休みのお蔭で家族連れが来て下さいました。

やはり、不安定な大気のせいで、風向きが細かく変わっていましたし、海から吹く北風の割に、

強弱が強めに感じました。

少し雨に当たってしまいましたが、無事に皆さん上から飛ぶ事が出来て良かったです。

DSC_0018

ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

一覧へ戻る