Zero Paraglider School

Blog ゼロ パラグライダースクール ブログ

2018年10月31日(水) 雨ぇぇぇ~~~(T_T)

DSC_0760

今日は風強くなりそうな予報もあって風の心配をしていましたが・・・

朝から予想外に雨・アメ・☂(-_-;)

雨雲レーダーに映ってない低い雲から、どんどん発達していき結構長時間しっかりと降っていました☂

たまに弱い雨になって「行けるカモ!?」と思ってたら再びしっかり降ってくる、の繰り返し。。。

午前の部の皆さんには強風を心配して少し早めに来ていただいたりしましたが!

雨止んだタイミングで砂丘へ入ったものの雨降り出して少し濡れてしまいましたが!

ひたすらお待たせする事になりゴメンナサイ(;´・ω・)

結局出直すことになりらくだやへ。。。

高知からお越しだったお2人は他へ移動する事もあり、「リベンジでまた来ます!!」という事で。。。お待ちしてます!!

バイクで1人旅のお兄さんは、心折れかけてたけど諦めずに待つと・・・

DSC_0760

お昼過ぎ、晴れ間も見えるくらいに天気回復!

風もまだ強くなく、条件は良いので急いで出発!!

ガッツリと飛べましたーーー\(^o^)/

DSC_0762

ホントに飛べて良かったです(*^-^*)

しかも終わったところで雨がポツポツと☂

素晴らしいタイミングでしたね(≧▽≦)

この後もバイクでの移動お気を付けて~~~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

一覧へ戻る