Zero Paraglider School

Blog ゼロ パラグライダースクール ブログ

2018年7月8日(日) 回復してきた空。。。

DSC_0358

木曜日から降り続いていた雨は、被害が出る程の大雨に・・・

あちこち通行止めにもなっており、スーパーでは商品が並んでない棚も・・・

昨日午後からは小雨になってきていました。

3日間大量に降った雨で、オアシスが復活!?していました。

DSC_0358

杭がまた見えなくなっていましたね。

DSC_0357

そして海側には大きな大きな木が流れ着いてました。

DSC_0355

今日は、朝イチは雲行き怪しげでしたが、午前の部は曇りで風も北東穏やかなうちに飛ぶ事が出来ました(‘ω’)ノ

DSC_0356

東京からお越しの母娘さん☆

昨日のうちに飛行機で移動~米子空港へ行く分には、欠航等の問題は無かったようです。

でも昨日は雨であまり観光出来ず・・・

その分、今夕の飛行機の時間までたっぷり観光して帰って下さい!!

 

そして今朝の飛行機で移動してこられた母娘さんも☆

風が良いので午前中のうちにスタート!

諦めかけていたみたいですが、天気・風ともに良い方へ変わって飛べる事になって良かったですね(≧▽≦)

DSC_0359

急遽参加になった香港からお越しのご夫婦も☆

風が少し強めになりましたが、皆さんイイ風に乗ってたっぷり飛べて良かったです(^O^)/

 

昨日(7/7)撮影した写真です。

image1

砂丘近くの千代川はあふれかえりそう。。。(↑鳥取駅近くの橋)

ここまで水位が上がったのは初めて見たカモ・・・

 

image2

霊石山ふもと。

image3

ランディングは水浸し、大きな切り株?みたいなものがゴロンゴロン転がってました。

撮影時は砂利道が川状態なので、スロープから先は車は行けません。

N尾さんからの情報では、霊石登山道で崩れている部分があるので走行注意!!との事です。

BBSに写真付きで載せて下さってますね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

一覧へ戻る