Zero Paraglider School

Blog ゼロ パラグライダースクール ブログ

2018年6月29日(金) 風がどんどん変わります~~~

今日も南風強そうな予報なのと、もしかしたら雨も・・・

でもナゼか?!朝から北風が入っていてしかも弱ーい風( ̄▽ ̄;)アレ?

もしや午前中に飛んだ方が良いのか?とさえ思っちゃうくらいでしたが、お昼頃に段々空が暗くなってきて・・・

大雨がきました☂

そんなに長くは降らずにすぐ止みましたが、その後は見事な南強風が(*_*;

午後の部はどうなるかと心配でしたが。。。

ナント!!昨日みたいに、らくだや出発する頃にとても穏やかな風に変わりました!

DSC_0334

でも近くには怪しげな雲はあるので油断はできません(>_<)

とにかく!この穏やかな風になったチャンス!逃さず飛ぶために、へーんしん!!

DSC_0335

色合いは信号みたいですネ♪

さぁ飛ぶゾォ~~!!

DSC_0336

操作に力入れ過ぎないようにねー!

DSC_0337

せっかくですから景色を見ながらー!

DSC_0338

ずーっと笑いながら飛んでたお姉さんも(≧▽≦)

楽しそうで何よりです(≧▽≦)

DSC_0339

皆さんイイ風に乗ってバッチリ飛べました(*^^)vヤッタネ

DSC_0340

お昼の大雨の時はナント砂丘の中にいたそうでΣ(゚Д゚)

そこから心折れずに、パラグライダーでちゃんと飛べて良かったですね(*^-^*)

 

終了してからのタイミングで南強風が入ってきました。

さらにらくだやに着いてからは17m程の強風だったり。。。

講習している間だけ見事に良い条件でした。

雨の影響もあるとはいえ、朝から風がよく変わっていってました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

一覧へ戻る