Zero Paraglider School

Blog ゼロ パラグライダースクール ブログ

2018年6月24日(日) 夏を感じる暑さ(;^_^A

いやぁ~暑いっ!!

日差しがあって気温も上がり、蒸し暑さも加われば最高に暑いデス( ̄▽ ̄;)

でも朝から北東風入ってきてるおかげで体感はちょっとマシかな(;^ω^)

そのイイ風に乗って皆さん飛びましたよぉ~(*^▽^*)

操作も丁寧に出来ていましたね☆

DSC_0321

学生時代に重量挙げをやっていたというお姉さんは、約10㎏のパラグライダーの機材を軽々?!運んでましたね( ̄▽ ̄)スゴイー

DSC_0325

元気な皆さん、暑いけど最後まで頑張りましたッ!!(*^^)v

I藤さん、腰痛も引いてきてリハビリ?に砂丘フライト~

DSC_0322

かーなり久々登場のPFC梅ちゃん、

DSC_0323

大体は体が動いてたけど、グライダーコントロールに関しての細かい動きはだいぶ忘れちゃってたかな(;^ω^)

DSC_0324

今年の学生砂丘合宿パラリーダー!!

ガンバレよぉ~~~!

ちなみにジョー君は実行委員長らしいです(‘ω’)ノ

そして昼からは霊石山へ移動して山飛びへ。。。

DSC_0326

山は昼頃からやっと風が入りだし、朝から山飛び組はだいぶ待ってたようです。

DSC_0327

T浜さん、1本目がなかなか条件良かったようで1000mまで上がったそうです\(^o^)/サスガー

DSC_0329

T内さん、かなり久々の山飛びでしたが落ち着いて?!たかな・・・多分・・・(;´∀`)

しっかり飛べましたね~☆

DSC_0328

 

ワンちゃんを連れてテイクオフへ現れたK毛さん。

DSC_0330

ムーちゃん、お腹空いてるの?草をカジカジしてました(;・∀・)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

一覧へ戻る