Zero Paraglider School

Blog ゼロ パラグライダースクール ブログ

2017年9月20日(水) 午後は急変。。。

170920_100345

予報通りに朝から南強風が吹いてます~~~

でも午前の部はロープパラで飛ぶ事は出来ました!!

170920_100345

前半は少し風が落ち着くタイミングも☆

今くらいの時期に、毎年恒例で砂丘でのパラグライダーに来て下さるA部さん。ナント今年で10年目!!

毎年遠路はるばる来ていただきありがとうございます(^-^)

今までは海風でのフライトばかりで馬の背を越えて行ってましたが、今日は初めての南斜面だとか。

さらにはロープパラも初めて!?

「ロープでやるのも違う感覚でオモシロイですね(≧▽≦)」と楽しんで頂けたご様子♪

170920_104418

「また来年の今頃に来ます~(^_^)/~」と去って行かれました~

来年もお待ちしておりますヨッ♪

 

お昼間、風向きが変わりそうで一旦風が弱くなった時も・・・

でもすぐに西風になりまたまた強風が吹いてきました(>_<)

そして空が暗くなり始め・・・

午後は香港からの取材がありまして出発しましたが、沖の方にあった雨雲が一気に砂丘まで到達(;゚Д゚)

170920_140851

写真のような感じで辺りは雨と砂嵐で真っ白になりました(>_<)

すぐに撤収しましたが、かなり大粒の雨だったので頭をペチペチ叩かれてる感じでした(;^ω^)チョットイタイー

しばらくして止みましたが、また台風キタ?と思うくらいの爆風になりました(-_-;)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

一覧へ戻る