Zero Paraglider School

Blog ゼロ パラグライダースクール ブログ

2015 3月30日(月)穏やかな一日のはずが・・・|゚Д゚)))

本日は1日いい天気でした。(^▽^)
午前中は風、よく体験さん日和でした。そんな中で22名の方が参加されました。
皆さんいい風に乗りフワフワと飛んでいました。ヽ(´▽`)/
中には気合が入りすぎてアクティブな操作の方もいましたが、すごく楽しんでいただけたのではと思います。
お子さんたちもフワフワとキレイな操作で飛んでいました。大人の方達よりうまかったのでは。wwヽ(*´∀`)ノ
飛ぶのは爽快でいいですが砂の丘を上がってくるのはハードでしたね。皆さんいい汗かいたと思います。(*゚▽゚*)
2015033011540000.jpg
午後からは風がパワーアップしてロープパラでの体験になりました。Σ(゚д゚lll)
8名の皆さん風が強めで待ってる時寒かったと思いますが頑張りました。
皆さん最初は緊張していて引きすぎな方がいましたね。最初はなんでも緊張しますもんね。ヽ(・∀・)ノ
でも、ラスト飛ぶ頃には慣れてきて、落ち着いた操作ができていたのもあり対空時間も長かったのではと思います。
強風の中A部さんに協力してもらいパシャリ!!ヽ(*´∀`)ノ
A部さんありがとうございます。今日は下段でもいいソアリングができましたね。
150330_160017.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

一覧へ戻る