Zero Paraglider School

Blog ゼロ パラグライダースクール ブログ

2016年11月14日(月) 風の弱いうちにーーー

今日は段々風が強くなる予報と、雨降る予報が心配だったので、午後に予約されていた方には、午前の部に来れる方々でしたので変更していただいてのスタートとなりました!

午前の部に来たかいあって、南のイイ風の中飛ぶ事が出来ました(≧▽≦)♪

161114_104237

ちょっと強めに吹くタイミングもありましたが大人の方は十分上から飛べる風(*^^)v

2016/11/14 10:56

2016/11/14 10:56

6歳のお子さんはロープパラで飛びました(^O^)/

161114_113249

最後はみんなで写真をパチリ!お子さんを肩車~さらにはワンちゃんも肩車!?力持ちなおじいちゃんデスネ(`・ω・´)

心配していた雨・風は大丈夫でした~良い条件の中で飛べて良かったです☆

 

そして、「今日パラグライダーやりたい~」とのお電話が!!

雨・風心配な予報は変わりなかったので、頑張って早めに来て頂いてスタートしました!!

6歳のお子さん、丁寧に上手く操作してくれたので長めにプカプカ飛べましたね(^^♪

161114_140309

カメラマンのお母さんを見ながらの余裕のフライトでした(*^-^*)

161114_141335

お母さんは昔、サーフィンをしによく鳥取へ来ていたのだとか(^-^)

またサーフィンをしに、さらにはパラグライダーもしに鳥取へ来て下さいね!(^^)!

“2016年11月14日(月) 風の弱いうちにーーー” への4件のフィードバック

  1. 砂丘に着いたら一番に赤・青のグライダーが目に入り、靴の中に砂を入れながら駆け寄りました。初心者と思える人も、インストラクターの指示を聴きつつ操作し、見事なフライトをされ、それをグループの方々が拍手と笑顔で迎えられ一丸となって楽しまれている姿に部外者の私も癒されました。しばらく撮影させていただき丁度その場を離れた時、六歳の子がフライトしている光景が目に入り、急いで引き返したのですが、カメラに収められず残念でした。ブログの写真を見て想像通りだったんだなと感じました。アウトドア―から遠ざかってしまう歳になりましたが、こんな世界、次代もあったねと大変懐かしく楽しい時を共有させていただきましたことに感謝です。帰宅して、ブログを拝見し、あの優しい方は校長先生と窪田様であったことも知り、より感動し思わずコメントをさせていただきました。益々のご発展を祈っています。ありがとうございました。(広島県・89歳)

    1. お褒めのお言葉?ありがとうございます。あの日はイギリス、カナダ、フィリピン、日本と、また、おじいちゃんからお孫さんまで国籍、年齢ともにバラエティーに富んでました。また、近くにお寄りの際はお声お掛けください。株式会社ゼロ片岡

  2. お忙しいのに返信ありがとうございました。
    そうでしたね。国際色豊かな一団でしたがとてもまとまりがありましたね。
     ところで、前送のコメント一点、訂正させてください。校正せずに送信したので間違っていました。小生、89歳でなく69歳です。指が勝手に動いたのでしょう。訂正するまでもないのですが、89歳が砂場を走るのか!と、思われてもいけませんので念のため。
    PS. 次回、機会があれば、子や孫を連れて行き経験させてやりたいと思うとともに、小生はブログに掲載されているようなフライトされている方の生き生きとした表情を撮らせて頂きたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

一覧へ戻る