Zero Paraglider School

Blog ゼロ パラグライダースクール ブログ

2016年8月30日(火) 風に翻弄された一日でした。(;^ω^)

 

本日は雲が発達し空が暗くなったり、急に晴れたり、風が強くなったり急に弱くなったりと大変な1日でした。

午前の部は1名さん体験しました。

最初は海もあれあれで風も強くロープをつけてのスタート!!

1本目は緊張もあり中々上手く操作できなく苦戦しましたが、後半は丁寧な良い操作できていました。(≧▽≦)

そして最後ラスト1本飛ぶ時に風が急激に落ち、丘から1人で飛ぶ事ができました。(^O^)/

ロープのない解放感のあるフライトができ良かったです。

2016/ 8/30 11:01

サーファーが好みそうな荒波ですね。(≧▽≦)

160830_101030

午後は強風の中9名参加しました。(*’▽’)

最初は風の強弱をみながら皆さんロープパラで飛びました。

皆さんすごい力でパラグライダーに引っ張られるので力が入りったまま中々抜けずアクティブフライトになりましたね。(*^^)v

後半は少し風が落ち始めそして風の向きが中々安定せず苦戦しましたが、皆さん最後は丘から飛ぶ事ができました。

時間が少し伸びてしまいましたが、いい体験になったかと思っております。

帰り台風の影響もあると思うのでお気を付けて下さいね。(^O^)/

160830_180505

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

一覧へ戻る