Zero Paraglider School

Blog ゼロ パラグライダースクール ブログ

2016年8月3日(水) 砂丘は暑い!

今日は砂丘組とハチ高原組に分かれておりました~

ハチ高原は、この真夏だというのに非常に涼しくて快適な場所でした(≧▽≦)

その中、小学生たちはパラグライダーとロープクライミングを楽しみました♪

 

砂丘は・・・今日もすこぶるいい天気で午前は9名の方が体験されました。

今日もとても暑くなり、雲がほとんどなかたったのでかなり暑かったです。(*^-^*)

良い風で皆さんフワフワと遠くまでたくさん飛べたので良かったです。

最初は皆さん操作に力が入りぎみでしたが、2回目からは安定した操作ができましたね。(≧▽≦)

2016/ 8/ 3 11:43

午後の部は10名の方が体験されました。

午後は最初の西日がきつかったですけど後半は日も陰り涼しい中で飛ぶ事が出来ましたね。(*´▽`*)

午後は風が少し強く体重が重めな方は上から、軽めな方はロープをつけての体験になりました。(*^^)v

皆さんも最初はパラグライダーを立ち上げた時、かなりの力で引っ張られビックリしてました。

風が少し強かったので着地後にパラグライダーにひこずられ砂塗れになったかたもおられましたがいい体験になったと思います。(^O^)/

2016/ 8/ 3 17:59

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

一覧へ戻る