今日は風、天気共によく久しぶりじゃないかなと思った1日です。
午前は5名さん暑い中頑張りましたね。風もよかったのもあり一番ちっちゃいお子さんも一番高い丘で飛べて良かったね。
お父さんたちはこっから担いで帰るんですねと一言つぶやいてましたね。(*゚▽゚*)
娘さんたちのグライダー運びお疲れ様です。o(^▽^)o
T野岡さん今日も絶好調!!1日飛び続けましたね。ヽ(*´∀`)ノ
伊藤さん新しいグライダーで砂丘初飛びです。感想を聞くと「めっちゃいいですね」と満面の笑みでした。ヽ(・∀・)ノ
午後は15名でした。
なかなか濃いメンバーでした。登るのしんどいと言いつつも冗談言い合う元気はありましたね。ヽ(´▽`)/
操作ちょっと引きすぎの方も居ましたが、一番高い丘で飛べて良かったです。
また濃いパラグライダーしましょうね(・◇・)
ちなみに・・・霊石山ではタンデムもありました☆
写真がなくてゴメンナサイ(T_T)
広島からお越しの、野球大好きお父さんと小学4年生のお兄ちゃん(^O^)
お兄ちゃんバッチリ飛べました!!
「全然怖くなかった!!楽しかった!!」と笑顔でお父さんに自慢?!してました( ´艸`)ムププ