Zero Paraglider School

Blog ゼロ パラグライダースクール ブログ

2015年10月11日(日) 今日は朝から強風の一日でした。

本日は朝から強風予報も出ており特別に8時の部でスタートしました。(*^-^*)

最初は風が強かったもののロープをつけてのパラグライダーを17名の方が体験しました。

朝から黒い雲が砂丘の近くに・・・(;^ω^)少し肌寒い中でしたが皆さん頑張りました。

初めてのフライト、緊張している方も多く最初は皆さん力が入りまくりでしたね。m(_ _)m

DSC_1128

そしてそして後半はこの下の写真のような黒い怪しいやつが通過、

吸い上げの力も強く噴き上げるように砂がまい爆風に・・・(;_:)

安全面のこともあり中止にさせていただきました。

朝早くから頑張って来ていただいたのに申し訳ありませんでした。m(__)m

またのリベンジお待ちしております。

DSC_1130

お昼は学生達飛べなかったので片岡校長による、座学の写真です。(^O^)/

次回こそは山にいくぞー!!

151011_110711

午後からは、強風ではありましたが、ハンググライダーで、12名の方が体験しました。

砂がバチバチ飛ぶ中での準備、そしてフライトしましたね。( *´艸`)

午後は西日が強かったのもあるのと時期的に寒くなってきましたが、動いたら意外と暑かったですね。(゚Д゚;)

皆さんハングにとっては良い風での体験が出来ましたね。

押す、引く、右ー、左ーへの体重移動皆さん少し間違えはしましたけどほぼ、完璧でしたね。

次回はパラグライダー、リベンジしに来てくださいね。( `ー´)ノ

DSC_1134

今回は特別に小さな女の子も飛ぶというよりはふわっと浮く感じを体験してもらいました。

来年はパラグライダーに挑戦しに来てね。|д゚)チラ

 

DSC_1133 DSC_1132

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

一覧へ戻る