Zero Paraglider School

Blog ゼロ パラグライダースクール ブログ

2022年6月19日(日) アッツー( ̄▽ ̄;)

DSC_2527

今日は午前中はI藤さん&校長&ワタシで山飛びだぁー!

・・・と思って、イイ予報に期待して霊石山へ行きましたが・・・

なんで?!って思う程の南強風( ;∀;)しかも結局12時半頃まで!

朝から北風予報だったのに・・・昨日と言い、今日と言い予報と実際が(・_・;)

風待ちしてると米Mさん&M澤さんも合流。

昼過ぎに北風は一気に入ってきて強めの風、というかランディングはなかなかの強風に。

ハングもどんどんテイクオフして一時的にちょびっと混雑してましたね。

DSC_2527

ランディング近辺は強風&ポコポコサーマルもあって、揺れる揺れる(-_-;)ハヤクオリタイ

もちろんしっかりコントロールしながら降りてきました。

DSC_2529

上空も少し荒れてる感じはありましたね~

 

さて午後は砂丘へ。

午後の部の皆さんにはしっかり暑さ対策をして頂きながら出発!!

風弱かったので、ガッツリ走ってのテイクオフε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

皆さん頑張りました☆♪

風弱くて日差しがたっぷりだったので、とても暑い砂丘でした(;^ω^)

山も意外に暑かったなぁ~(;^_^A

DSC_2530

そんな中I藤さんは砂丘でも練習に励みます!!

DSC_2531

というか元気過ぎる!!Σ(・ω・ノ)ノ!

何本飛んだんですかぁー?!?!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

一覧へ戻る