Zero Paraglider School

Blog ゼロ パラグライダースクール ブログ

2021年10月21日(木) 予報とは違うのは寒気のせい?!

DSC_2214

一昨日の夜から、寒気が入ってきた影響もあって荒れ狂った天気と風(-_-;)

昨日は雨は時々降る程度でしたが、風は一日北風の爆風でしたね(-_-;)

さすがに昨日の修学旅行生さんに飛んでいただく事は出来ず、室内プログラムとなりました。

DSC_2214

その雨・強風によって砂柱がたくさん出来上がってました~

これを踏むとザクザクっと音がして、私の密かな楽しみだったりします( ̄▽ ̄)テヘッ

冬場の霜柱を踏んだ時の感じと似てるカナ?!

 

午前の部は、集合時に雨が降ってきたのでしばらく雨待ち・・・

止んでから出発!!南風ちょびっと強めでしたが、たっぷりフワフワ飛べる風☆

しかも昨日の北爆風で、南側に砂が上手く溜まったせいか、南斜面の高さが微妙にアップした?!

そのおかげでさらにたっぷりフワフワ飛べたカモ!?(≧▽≦)

DSC_2216

ラッキーでしたね(≧▽≦)

A部さんもフワフワと飛んでおられましたね~

DSC_2215

朝から北風入る予報はありましたが、雨雲のせいもあって昼過ぎるまで南風のまま。

北風入りだしたな~から黒っぽい雲がきて風は強くなりました(;´Д`)

A部さん、飛ぼうと思ってたけど止めて正解でしたね。。。

 

午後の部は修学旅行生さん達に飛んでいただきました(^^)/

ちょっと強い風だったのでロープパラで☆

先生方も一緒に参加☆生徒さん達からは、飛ぶごとに拍手が起こってました(*^▽^*)

校長先生は念願のフライトだったので、バッチリ飛ぶ事が出来て良かったデス(≧▽≦)

この後もまだまだ旅は続くようで・・・皆さんお気をつけて~~~(@^^)/~~~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

一覧へ戻る