Zero Paraglider School

Blog ゼロ パラグライダースクール ブログ

2021年10月11日(月) 風はどうなることやら・・・

昨日は予報通りに風が強く、午前は南爆風でした(;^ω^)

午後は少しは弱まりましたがやはり強いまま・・・

その後もずーっと、ずーーーーっと南風強いまま・・・

 

さて今日、天気の心配がありましたが、雨は降ることなく、

午前中はたくさんの修学旅行生さん達に飛んでいただきました。

DSC_2195

ただ風が・・・風が困った事に安定してくれないのでした(-_-;)タイヘンダー

朝に集合した時点ではまだ南風強かったので、急遽、室内プログラムに。

このまま風強かったら室内だなぁと思ってましたが、

風が収まってきたので急いでパラグライダーの為に砂丘へGO!!

南西風で上から飛べる風にまで落ち着いていた!!

で、何人か飛んだところで風強くなり下の段へ行ってロープパラで。

そしてさらに風が止み、北風が入ってきて大移動。

海側向いて飛んで。。。

その途中途中で太陽パワーが炸裂で「アッツッ!!( ̄▽ ̄;)」

かなり風に翻弄された午前でしたが、なんとか皆さん飛べて良かったデス( ;∀;)

 

最近10月と思えない程の暑さ、というか9月も暑かったけど、

ホントに暑い日々が続いてますね(;^_^A

秋はいずこへ・・・

でも明日からは10月らしい気温にはなってくるようです。

それはそれで体調崩さぬよう、皆さまお気を付け下さいませ(>_<)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

一覧へ戻る